佐野

とにかく車に慣れなければ!
ということで、彼を引き連れて佐野へドライブ行ってきました。←慣れてないのにいきなり遠出。
天気もいいし素敵なドライブ日和でしたわ♪(ちょっと風が強かったけど)


佐野といってもアウトレットしか行ってませんけどね。
その中に入っている”紅虎餃子房”で食事をしとりあえず散策。
結局65%カカオのチョコレート(340円)1枚をソニプラで買っただけ…。
そういうものさ。


やっぱり車は快適でした。
帰りにはだいぶ車に慣れて”ゆず”の歌を1人で大合唱できるほどに!(歌ってて楽しかった)
きっと横に乗っていた彼はヒヤヒヤしていたでしょうね…。
夏色なんて何回歌ったことか。


これで明日から出勤するのにも安心です。
これからが楽しみだなぁ☆