初出勤

とりあえず新車ネタしつこく続けてみました。
やっぱり素敵よ…☆
残業して疲れた体までも癒してしまうスーパーカーです!


いやそれより私の髪の毛の毛先本気でヤバイっす。
指で挟むと「チリチリチリチリ」って音までしてますよ。
危険!!


やっぱり切るしかないのね(;_;)
まあ髪は伸びますからね!
しかし毎日のトリートメント&洗い流さないトリートメント&椿油をもってしても改善されない私の毛先は完全に死んでますよ…。
今度給料が入ったら断髪して参ります。


そういえば今日雪が降りましたね。
雪が降ると意外と気温が寒く感じられないのは私だけでしょうか。
昼間のが断然寒かった!
早く春にならないかな。