はぅ…。

yokkyun392006-02-07


季節の変わり目というのは時として人を狂わせるものです。
今現在私の心の中には恋心が芽生えています。
しかも絶対に絶対に無理な相手なのに!(不倫ではありません)


まぁ相手は”須藤元気”なんですけどね…。
本当に私の心変わりは目まぐるしい!
最近まで佐藤浩一って思ってたのにフシダラナ女よ。


というのも夢を見たんです。
夢の中でも彼のファンの1人なんですが、一緒に写真を撮ったりしてそれはそれは幸せな夢ですよ。
で、そっからまた元気が1番になったんです。


会社で手が空いたので元気のホームページを久しぶりに見ました。
そ・し・た・ら
須藤元気と行く屋形船お花見”の文字が!!


確実に行くでしょ!
その時の胸の高鳴りといったら…。
さっそく申し込んでみました。


でも抽選で50人しか当たらないんですよ。
くじ運とかのない私が当たるのでしょうか…。
っていう考えの前に私の中には元気との妄想が広がってしまいましたよ!(まだ参加できるか分からないのにね)


〜妄想〜
最初はファンの1人としか元気は思っていないんだけど、なぜか元気は私を気になりだします。
そして屋形船が船置き場に着いて解散みたいになりそうになった時!
元気がマネージャーみたいな人を通して私にメモを渡してきます。


そこに書いてあったことは「ここに残っていてください」の一文字が。
私は同行してくれた人に何かしらの言い訳をし、現地に残ります。
そして誰もいなくなった船置き場に元気が現れ…。


私に「やっと運命の人に出会えました…。」と言うんです!!
私は聞き違いかと思って少し戸惑った顔をして元気を見つめます。
すると元気は優しい微笑みを浮かべ、「さ!行こうか!!」とちょっと強引に私の手を引っ張り自分の車へ乗せました。


車内では初対面とは思えないほど会話が絶えないない2人。
時間を忘れ車を走らせる元気。
帰りたくない私。


とある場所で車は止まりました。
そこは私の家の前。
帰したくない元気と離れたくない私…。


先に口を開いたのは元気でした。
「ご両親が心配するから今日はこれでお別れしよう。これからはいつでも会えるんだから!」
そう言って私の右手に彼の家の合鍵を握らせました。
「また来週迎えに来る!愛してる…。(チュッ)」と元気。


”いつでも会える”は永遠となりました。
そうです。
2人は結婚をしたのです。
こうして幸せになりました…♪                           Fin



いやぁ改めて思い出しても身震いするくらいドキドキする!
一体何考えてるんだろう私…。
やっぱり季節の変わり目は人を狂わせますね。(妄想癖はいつもです)