炭水化物祭り

今日はちょっと早く会社から帰れたので、久しぶりにカワチなどに寄ってみました。
これが間違いの素…。
お目当てのコンソメパンチ(BIG BAG)がまだ品切れだったので渋々ギザギザポテトのチキンコンソメを買いました。


それを食べながら家に帰り(家に着く頃には全て完食)、車から降りた瞬間!
石や〜きいも〜 ほっくほっくの おいもだよ〜
という魅惑的な声が☆


急いで声の方へ走り寄ってみると一台の焼き芋カーが止まっているじゃないですか!
”止まっている”ってのが重要。
買いたくても走ってたら買えないですもの。←たいがい走り去られるし


こんなチャンスもう2度とあるまい…。
と勝手に自己解決し買ってしまったのです。
焼き芋買うの何年ぶりだろう。
おじさんから芋を受けとる時ちょっとキュンっとしました。


温かな焼き芋を抱えて家に飛び込みましたよ!
そして案の定我が家のワンコ達の餌食となったのです。
スンスンと鼻を近づけてきてかぁわいいのぉ♪


久しぶりに買った焼き芋はやっぱり旨かった☆
そして間食がポテチと焼き芋1本となった私のお腹は若干パンパン…。
ここで夕食をやめておけばいいのに今夜は大好きな焼きそばだったんですよ!


もちろん焼きそばを見た瞬間胃が活発になり食欲が戻りました。
更に欲張って大盛にしちゃいました。
母に「太るわよ」と言われながらも『別にいいも〜ん』と平らげてしまいました。


食べ終わった私のお腹は苦しすぎて後悔するくらい。(下向いたら間違いなく逆流ですね)
食べた後こうなるの分かってるのに止められないんです。
もはや病気ですよ。


部屋に戻ってからとりあえずストレッチをしました。
そしたら疲れて速攻寝ました…。
悪循環!!


本当にバカな私。
これから何キロ増量するか末恐ろしい…。