花金

今日は会社の人がみんな帰るの早いんです!
残業頑張ろうと思ってるのに…。
事務の先輩も1人早退(子供の学校説明会の為)し、もう1人はいそいそと「お先に〜♪」と帰って行きました。


取り残された私。
挙句の果てには事務所のおじさんに「Sさん(私)!週末だよ!いいの!?」とか言われるし。
何が”いいの!?”だよ!(本当に余計なお世話)


何はともあれもうすぐバレンタインデイですね☆
私がもらえるわけじゃないけど、とっても大好きなイベントです。
だってそこら中にチョコやケーキ等が溢れてるじゃないですか!!


見てるだけで幸せ…★
見てるだけで…。
見てるだけ…。


じゃ物足りないよ〜!!!


もちろん買います!
自分用にね(^-^)←別名お父さん用とも言う
家の父がやたらとイベント大好きで、カレンダーにいびつな大きなハートとバレンタインの文字が書いてあったんです。


これはあげなきゃ可哀相!
優しい娘の私はもちろん父にあげますよ。(自分用だけど)
パパ大好きっ子だしね♪


今日あたり東武を覗いてみようと思ってるんです。
今年は何にしようかなぁ☆