タイ料理

本日はNHKの近くにある”サワディ”というタイ料理屋さんへ行ってきました!
急激にすっぱ辛いものが摂取したくなったのでね…。
ここの味付けは日本人好みにされていたので、本格的なタイ料理ファンには物足りない感じかもしれません。


・野菜と春雨の炒め物
トムヤムクン
・カレーチャーハン
パッタイ
・生春巻
空心菜の炒め物
だったような。


カレーチャーハンがココナッツの香りがして結構癖になりますよ〜。
でもやっぱりもうちょいスパイシーな方が私は好きだな。
もちろん美味しかったですよ!


とりあえずいつも通りその後屋台(オステリア・シルミオーネ)へ。
本日のメインイベント(?)のバレンタインチョコ贈呈式です☆
いつも飲んでるメンバーが4人なのですが唯一1人だけ男の子がいるんですよ。
女の子3人から貰って自慢になることでしょう♪


私も友人からグリンデルベルクの生チョコと手作りのマフィンを頂きました☆(ホワイトデイ楽しみにしていてね♪)
幸せだわ!!
モテる男の子は毎回こういう幸せを感じてるんでしょうね。
羨ましい…。


最近の私は今まで何だったんだというくらい飲み方が大人になりました。
全然暴れなくなったし。
来月はいよいよ誕生月。
一皮剥けた私になれることを心の片隅でお祈りしよう。