ドライブ

先週に引き続き車でお出かけしました。
今日はちょっと訳ありでね。
というのも彼に「今年はチョコ買ってないよ!」と嘘をついたので、隠しておいたんです。
(私も可愛いことするな♪)


しかし彼にその嘘は通じていなかったらしく結局驚いてもらえなかったという悲しいオチでした。
”ニューヨーク5thアベニュー”というお店の苺の生チョコをあげました。
JALのファーストクラスで提供されるだけあって上品な味で美味しかったです!
一生ファーストクラスになんて縁がないでしょうから買いました。


お昼は「やっぱり中華っしょ!」ってことで”吉祥天”へ。
ここのシェアランチは結構お得なんです。
1260円で
・サラダ
・エビチリかエビマヨ(日替わり)
・卵と筍と木耳の炒め物(日替わり)
・青菜の春雨炒め(日替わり)
・ご飯
・スープ
・デザート
・飲み物
が付くんです!
欲を言えばご飯お替り自由だったら最高なんですけどね…。(こんなこと言ってるから太るんだ)


今日はとんでもなく珍しいものを買ってしまいました!!
数年ぶりにスニーカーをね。
前々から一足くらいもってないとと思っていたんですが、買う機会がなくてね。


ABCマートでアディダスのスタンスミスが安く売っていたので惹かれてしまった…。
きっと登場回数は少ないけど役に立ってくれるはずだ!
私の珍しいスニーカー姿を見られる日も近いかもね(´ー`)


そういえば今日はやたらとお腹のでっぱりが気になりまして…。
まさかと思って体重計に乗ったら… 5キロ増し …。
最近調子こんでドカ食いしていたからなぁ。


またダイエットに励む日々がやってきた。
おととし〜去年にかけて10キロも落としたからいよいよリバウンドが始まったのでしょうか。
バスケなら”リバウンド王がゲームを制する”(スラムダンク)と言いますけどねぇ。
私の場合ダメです!


来月中に元に戻します★(強気でね)