バレンタインデイ

家のパパにあげたオッジの”ショコラ デ ショコラ”を本日開封しました。
やっぱりこれも私が食べたかったものなんです!
先日のニューヨーク5thアベニューといい私がミーハーだってことがばれてしまいますね…。


オッジのチョコレートケーキは、「ケーキ!?」っていう位シットリで濃厚☆
さすが”チョコレートの中のチョコレートの逸品”と言われるだけある。
本当はプレーンが1番人気なんだけど、シナモンが苦手なので私はオレンジを買いました。


ちょっとした感動を覚える味でしたよ。
フォアグラみたいってのは本当です!
パパなんて年のせいか「あんなに濃いと思わなかった」と1センチの薄さに切られた1切れを1日に半分しか食べられなかったくらいですよ。
残りは翌日食べたそうです。


若者の私はあれなら1人で1本食べられる自信があります!!
っていうくらい私は大好きな味ですね♪
最近疲れ気味だったから少し元気になれました。


バレンタイン万歳!