事件

夢を見ました。
それはそれは恐ろしい夢です…。
朝目覚めた時、夢と現実が一瞬分からなくなって1人で焦りました。


夢の内容はこうです…
すごく人が大勢いる場所に私は友人達(らしき人)と一緒に歩いています。
すると私はなぜか刀を持っていて、周囲の人を切りつけているんです。
『こうやって人を殺すんだよ!!』と友人達に見せつけている私。


あっという間に周囲の人達は全員死亡。
大惨殺現場と化してしまいました。
その後犯人を探す警察に私は疑われ、『どうやって言い逃れしよう…』と悩んでるところで目が覚めました。


最近心が荒んでるからこんな夢を見たのかと自分が怖くなりました。
でもネットの夢占いで調べたら
”殺すということは、誰かが味方についてくれる兆しが見えた”
という嬉しい結果に。


しかも大惨殺だからたくさん味方ができるってことですよね♪
と、前向きに考えてみた。
しかしあんな夢見るなんて結果はよかったけど、後味悪いなぁ…。