いいとも!

来月の20日は平日なのにも関わらず、我が社の創立記念日でお休み!
3連休なんです☆
そんな訳で、平日にしかできないことを考えました。


ディズニーランドもいいなと思ったんですが、12月に行ったばかりだしね〜。(休日でも行けるし)
絶対に平日にしかできないことがしたいんですよ!
そして導き出された答えは…。


笑っていいとも!を観覧する。”でした。
なんてミーハーなんだろう。
でも1度はみんな考えることじゃないですか?


タモさんと「そうですね!」ってやりたいでしょ!
1ヶ月前から受付開始ということで今日早速応募してみました。
果たして観覧できるのだろうか!?


結果は来月の13日頃分かるみたい。
今から楽しみだわぁ♪