春のパン祭り

私はあまりパンが好きではありません。
食パンなんて年に1回食べればいい方です。
そんな私でも思いっきりパンを食べられるお店があるんです!


那須にある”ペニー・レイン”。
このお店は過去にTVチャンピオンで優勝したことがあるから有名なお店ですね。
②日光が本店の”金谷ホテルベーカリー”。
ここのオレンジブレッドが大好物!
③競輪場通りにある”サンマルク”。
ランチしか行ったことないけど、焼きたての美味しいパンが食べ放題でお得♪


今日は③に揚げたサンマルクへランチしに行ってきました。
バースデー葉書が来ていたので特別ランチ(¥2,100)を注文。
久しぶりに行ったのですが、パンが焼きたてで柔らかくて美味しかった〜☆
8個位は食べられたかなぁ…。(私も衰えたものね)


大満足した後、ナルニア国物語を鑑賞しにTOHOへ。
この映画って結構話題になってましたよね!
しかし私はなかなか集中することができませんでした。
それに登場したビーバーが彼にソックリで、出てくるたびに隣りの彼に『ほら似てる!』とちょっかいを出す始末さ。←迷惑な人です。
(こんなことをここに書いたら「似てない!」って怒られそうですが別にいいや♪)


最初は集中できなかったけど、最後の方は結構見入っていました!
ハッピーエンドってのがやっぱりいいですよね☆
有意義な休日だったなぁ。