妊娠パーティー

といっても私が妊娠したわけじゃございません。
小学校からの友人が安定期に入ったのでみんなで集まってお祝いしたんです★
お年頃の女性が総勢6人(プラス2歳の女児と男性1人)も集まると本当に華やかですね〜。
それにすごく楽しかった!!


宇商通りを北へ進んで宮環の手前にあるイタリア料理のお店、”ヴィスコンティⅡ”が今回の会場でした。
ここはすごく居心地がよくて12時〜15時半まで長居ができたんですよ。
(男性店員の対応が悪くて面白かった)


なかなか全員が集まれることなんてないので、盛り上がりました。
その内の1人はもうすぐ3歳になる女の子を連れてきたのですが、本当に可愛いんですよ!
毎年何度か会ってはいるのですが子供の成長の早さには毎度驚かされます。
今回会ったらだいぶ人見知りがなくなってお話しもできました。


私の子供嫌いが治ったのはこの子のおかげと言ってもいいかもしれません。
初めてまともに子供と接することができたのがこの子なんですよ!快挙♪
見ていて飽きません。
きっと人の子だからそう呑気なこと言っていられるんでしょうね…。
お母さんは大変ですものね。


またこういう集まりができたらいいなぁ☆
幹事をやってくれたK間ちゃん本当にお疲れ様でした!