老婆

最近やたら背中と肩がこってるんです。
家にいる時は孫の手が手放せない状況…。
帰宅すると毎日死ぬほど叩いてるのに治らないんです。


今日も仕事中肩と背中が重くて仕事に集中できませんでしたよ(;_;)←何かに憑依されてるとしか思えない。
珍しく毎日のように小説なんて読んでるから体がおかしくなってるのかな。
困ったものだ。


なんてブログに綴っていたら、急にドンクのクロワッサンが食べたくなってきた。
そういえばここのパンも私大好きだったんだ。←パンの分類に入れていいのかな?
もともとクロワッサンが大好きなのに、更に甘くて柔らかいのが最高なんですよね〜♪
何個でも食べられちゃう!


スッピンだけど買いに行ってこようかな。
と、残業をしながら考える月曜の夕方でした…。