永幸

やっと美味しい鳥そばのお店の名前が分かりました。
”永幸”というお店です。
相変わらず人が入っていて店内はいい香りが…★


でも今日は”五目焼きそば”を注文しました。←大好物なんです♪
麺も私の大好きな柔らかい麺だし、あんも具がたっぷり!
量が多くて最初食べられるか心配だったんですがペロリと平らげてしまいました。(しかも腹八分目)
五目焼きそばにたくさん酢をかけて食べるのって本当に美味しいですよね〜。
思い出しただけでヨダレが出ちゃう…。


今日は今月いっぱいで退職する子の送別ランチだったのに、私もご馳走になってしまいました。
(最初からそのつもりだったけど)
明日もその子の送別ランチに違うメンバーと行くので今から何を食べるか楽しみ!
予定では割烹料理で松花堂弁当かなぁ♪