またまた

飲んだ次の日は必ずと言っていいほどこのお店に行きます。
だって本当に美味しくて安いんだもの!
ちょっと今の家から遠いのが難点。


このブログでも御馴染みの”吉祥天”です。
元々宇商通りにあった”豆楽豆”の姉妹店ということなので、メニューも味もほぼ同じなんです。
ただ女性向のお店なので少しばかり私には量が足りないのが残念な部分…。(私も女性の端くれですが)


更に食後にはFKDインターパーク店のファンケルショップに寄って、健康ドリンクを買うのが1つの流れになっています。
失われた栄養を取り戻すってのもあるんですが、美味しいし自分にあったサプリの粉末のサービスがあるんです。
私はもっぱらウコンばっかり摂取してますよ!


これを飲み干すと次にやるのは”ハウス・オブ・デッド4”。
みなさんご存じのゲーセンにあるゾンビを銃で倒す大きなゲームです。
家で”バイオハザード”をやることは怖くてできないのに、ゲーセンではこういうゲームが好きなのを自分でも不思議に思います。


そしてハッキリ言って私はこの手のゲームがすごく得意なんです☆
なのに射的とかは苦手なのがやっぱり不思議なところ…。
少しでも記録更新するとやり遂げた感で気分もスッキリ♪


そうそう。
最近インターパーク店で行きつけの洋服屋さんが出来たんです。
訪れるたびに何か買ってしまうほど気に入っています☆
今日も水玉のウエッジソールサンダルを買ってしまいました。


お金を払って商品を受け取る瞬間が1番のストレス解消ってのが危険なところですよね〜。
本当に欲しいものなんだからしかたない!
我慢するなんてもっとストレスなになっちゃいますもんね!!
と、いつも自分を甘やかしているんだからバカだな。


こうして週末ストレスを解消し、また月曜から頑張るのです…。
私ったら頑張り屋さん★