暴走母

今日家に帰ってから、急に母がこんなことを言い出したのです。
「来月の頭に引っ越すことにしたから!」
一瞬何を言っているか理解できなくなりましたよ。


だって引っ越す予定は5月の頭だったんですよ?
それがあと2週間半で引越しするなんて…。
家が予想より早く建つってのもあるし、母は早く家に引っ越したいんでしょうね。


いつも急に思い立って突然行動に出て周りを振り回す厄介な女よ。
そんなこといきなり言われたもので私は怒りました。
だって急すぎると思いませんか?


引越しの準備も心の整理も全然ついてないのに。
本当に急に行動するんだから〜。
しかも月初の忙しい時期に。


あ〜面倒臭い。
予定日は4/2(日)だそうです。
日曜日ですよ!?
信じられますか?


全くあの人の行動についていけないわ。