HERO’S

晦日、山本”KID”に奪われたベルトをかけた戦いが再び始まりました。
前回決勝で須藤元気が力を出し切れず負けてしまったので、今回こそベルトを手にして欲しいです!
でも今回は今まで以上に強い選手がたくさん出ているからちょっと心配…。


入場パフォーマンスは誰にも負けていませんけどね★
やっぱり元気最高ですよ〜(^-^)
今日の試合では元気が勝ったのですが、延長戦にまでいってしまったのが残念だったなぁ。


最近家族全員で観戦するようになったもので、家族全員が元気を応援するようになったんです!
親公認の仲ってことですね♪
相変わらず母は魔娑斗びいきのようですけど。(今回は出場していません)


まあ何はともあれ元気頑張れ☆