助かった!

暇なんですけど〜。
先月の忙しさが嘘のようです。
本当に仕事をやることが少なすぎて、1つの仕事にかける時間が半端じゃなく長い…。


月末までほとんど仕事という仕事がないんですよ。
どうしましょう。
それでも一応”仕事してます”っていう姿勢はとっていないといけないのが更に苦痛。


しかし救いの手がたくさん差し伸べられたのです!
今日に限ってやたら来客が多い☆=お茶入れがたくさん
そして今日の来客の人が「石橋駅まで送って下さい」との要望までしてくれたんです♪


先輩達も同じく暇なようで「え〜私もぉ行けないことはないけどぉ。え〜行く?」と言われました。
もちろんお断りですよ!
『え、でもお仕事忙しいんですよね?私が言ってきますから大丈夫ですよ!』と半ば強引に車に乗り込みました。


そしてあっという間に定時が終了!
しっかり残業までして帰りました。
仕事が忙しい時は『お茶入れ私にばっかりやらせやがって…。』と文句をたれていたのに、仕事が暇になると無理矢理やる…。


あ〜こんな私に誰がしたんだ!!