引き続き

時間を持て余しています。
私の仕事は月初〜15日まで忙しくて、それ以降は本当に何も大きな仕事がないんです。
先輩が本当かどうか分からないにしても「あ〜忙しい!」と毎日のように言ってるのが羨ましいですよ!


『そんなに辛いのなら私に仕事を与えろ…。』と言いたくなります。
しかしこの会社の特徴から暇な素振りなんて見せられない。
それに私が誰かと(特に男)無駄話をするなんてご法度ですよ。←先輩達の視線が突き刺さります。


まあ今日も『何とかなるものだな。』っていう感じに上手く色々雑用をやって残業までして帰りましたけど。
明日も土曜出勤なんて考えられない…。
普通の日に仕事がないのにわざわざ土曜日まで出勤させることないでしょ!←自分中心な意見ですが


まあ明日は午後から半休を使って友人と”けんちんうどんツアー2006年春”を実施する予定なので今から楽しみだわ♪
本当に美味しいですから!
あ〜暇。