見学会

今日は家族全員揃って新居の出来具合を見学しに行ってきました。
『これで来月の頭から本当に住めるの?』というような状態だったんですけどね。
まあ手のひらサイズのお家なんできっとあっという間に完成しちゃうんでしょうけど。
って言ったら両親に申し訳ないですね…。
立派なお家ですよ!(多分)


壁紙も張られていない自分の部屋(になるであろう部屋)を見ても何も実感が湧かなかったんですよね〜。
とりあえず今日の目的は、家具の配置をどうするかを考えることってことなので得意の妄想を活かして自分の中で”部屋完成図”を想像してみました。


想像の中だけの自分の部屋は何とも女の子らしい素敵な部屋となりました。
実際住みついたら今まで通り小汚い部屋へと変貌を遂げるのでしょうけど…。
いや、そうならないよう何としてでも維持しなきゃ。


そう思っているのは今の内ですけど(´_`)