揚げだし豆腐

豆腐料理で1番大好きなのが揚げだし豆腐です!
飲み屋でこれがあったら絶対に注文しちゃいますよ…。
今日もFKDインターパークへお買い物に行ったのですが、その中に入っている豆腐屋さんで売られていました。


しかも揚げたて!!
ちょうど店員さんが試食を持ってきた時に私はその場にいたので、何の躊躇もなくそれを口に運びました。
サクリと口の中で衣が音を立て、ダシが効いててすっごい美味しい(´ー`)
多分顔がほころんでいるところを隣りのおばさんに見られていたでしょうね。


もちろん即お買い上げしました。(6個入り315円)
やっぱり豆腐は揚げだしですよ。
何個でも食べられちゃうだろうな〜♪


食べたばかりなのにまた食べたくなっちゃいました…。