三菱祭り

実は新車にも関わらず先月、左のサイドミラーを擦ってしまったのです。
直径1cm弱の擦り傷を完全に消し去る為にパーツ交換をしに三菱自動車へ行きました。
その日はお客様感謝デーが行われていてお祭り騒ぎですよ。


車を買うのが初めてなのでこういうイベントは初体験!
本当は葉書を持参しないともらえない植木鉢までもらいました。(担当のWさんありがとう)
しかも洗車までしてくれたんですよ☆
いや〜鳥のウンチ付けていった甲斐がありました!


その後例の如くお昼は”吉祥天”へ飽きもせず行きました。
だって本当に好きなんですもの♪
中華があれば他は何もいらない!!(ウソです)


ディーバーズと悩んだんです。
やたらとココナッツのスープが飲みたくなってしまってね〜。
あとスパイシータイチャーハン。
今考えただけでもヨダレが出ますよ。


久しぶりにパルコを覗いてみたらまた衝動買いをしてしまいました。
手持ちのお金があると即買いする癖は早く治したいところです。
(お金がなくても取り置きするから意味がないけど)


もうすぐ給料日!
また買い物できるぞ〜★←懲りてないね。


そうそう。
今日は誕生日プレゼントとして彼からプレステ2をもらいました♪
今まで彼のを借りていたのでついにマイPS2ですよ!!


キングダムハーツ2は全クリしたから新たなゲームを購入しようかな〜。
”大神”ってのが彼一押しなんですが、私には向いていなそうです。
次の休日はゲーム探しの旅に出よう!