一見穏やか

昨日は先輩も少しは反省してくれたようで(偉そう?)、午後には普通通り笑顔で応対し合えました。
しかもその前の日電話も接客もしてくれなくて私が切れて部屋を出たせいか、昨日は電話に少しだけど出るようになっていました。


たまには意思表示も必要ですね。
こんなことしなくても普通に出てくれればありがたいんですが、そうもいかないみたいです…。
働くって大変ですね。


今朝も掃除当番で私の雑巾しかなかったのですが、先輩Eは雑巾を洗いに来ませんでした。
というか掃除が終わってすぐに私は雑巾を洗ってしまったので、どっちにしても洗えなかったでしょうがね。
”掃除が終わったら洗う。”やっぱりこの方がいいと思うな〜。


土曜日出勤ということで、気分を一新するべく同じメンバーと一風堂にランチをしに出かけました。
もちろん私はお気に入りの”チーズハンバーグドリア”です。
気に入ると飽きるまで食べるのが私の癖なんで、他のメニューを選べませんでした…。
でもちょっと飽きてきたので次は違うのを頼みます。


ここのランチは安くて前菜もデザートも飲み物も付くので結構好きだな〜。
久しぶりに楽しい食事が出来て大満足です!
今日もう1人の先輩が東京営業所に出張だったんでE先輩を1人、事務所に残してしまったのですが悪いけどあんまり罪悪感なんてないわ…。


だってKさんに今だに嫌いオーラを放ってるし、他の子達もE先輩が好きじゃないから誘ってもしかたないですものね。
自業自得よ…。(あ〜私って性悪だね)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がついたら12時52分になってたんです!!
慌てて店を飛び出し猛スピードで帰ったのですが、13時過ぎてしまいました…。
E先輩は「何遅刻してるのよ…」というオーラを放ってましたね。
これは私が悪いからしょうがない。


これからの会社生活は安泰か最悪か…。
2年過ぎても安定しないなんて辛いな〜。


最近また暗いブログになっていますね。
あ〜後輩欲しい…。
そして事務所を2人で改革したい…。
この願いは誰にも届かないのであった(>_<)