プリン

私はプリンが大好きです。
どうでもいい情報でしょうが、プリンなしの人生なんてありえません。
そんな私をも唸らせるプリンを発見してしまったのですよ!!(偉そうですが)


彼が雑誌で全国の美味しいものを集めた特集をしている雑誌で発見したお店なのですが、それが我が栃木県のお店が載っていたのです。
その名も”ロンシャン洋菓子店”の「まろやかプリン」というもの。


名前聞いただけで旨そうじゃないですか!
実は私、プリンは比較的シッカリとした歯ごたえ?がある方が好みなんです。
それを”プリンプリン”させながら食べるのが最高に至福を感じる瞬間でもあります。


ここのプリンは”まろやか”ですが、結構しっかりした感じ♪
更に底の方に点在するバニラビーンズに心を奪われました。
バニラビーンズが入ってるとすごく美味しそうに感じますよね?(きっと私だけでしょう)


1口食べて、人気の理由を納得してしまいました。
本当に美味しいのですよ!!
美味しいものは時間をかけてゆっくり味わうのですが、そんな理性を失う程求めてしまいすぐになくなりました。


量が少なめなので、すぐになくなってしまうのが難点です。
しかし量が多くてもありがたみが半減しちゃうだろうな〜。
何でも加減が必要ですからね!


いや〜久しぶりに食べ物で感激しました。
お取り寄せできるそうなので、栃木県じゃない人も試してみてくださいね★
のちに知ったのですが、色々なところで紹介されてる程人気があるみたいです。


私のグルメ度もまだまだ低めということですね…。
頑張らなきゃ。