連発中

昨日・今日と仕事でミスが発生しています…。
昨日は給与計算を確定した後、パートさんの時給を昇給するのを忘れて慌てて本社に訂正してもらいました。


そして今日なんて、15日に支払手形を発行した会社から電話があって「印紙の額が足りない」と言われてしまいました。
百万円以上の金額に対して200円の印紙を貼って出していたようです…。
こんな初歩的なミスをするなんて(>_<;


『それもこれも仕事に集中させてくれない先輩とM次長のせいだ!!』
(と、心の中で思うのは見当違いですよね。)
でも本当に集中できないんだもの…。


あ〜何だか仕事するの嫌になってしまいました。
たいしたミスでなくてよかった。
さぁて明日からはもっと真面目に頑張るぞ〜★←空元気?