殺気

先輩Eがユラユラと殺気立ってるのをすごく感じる今日この頃…。
最近私が受付のほうの席に座らないで、今まで通り奥の席にいるのが気に入らない様子。
だって本来私の席は奥なんですもの。


それに昨日の朝、ちょっとした事件が起こりました。
先輩Eのお弁当注文欄に”マキグソ”の絵が描いてあったんです。 (ご丁寧に湯気まで立ってるの)
しかも今週の水・木・金の3日分の欄に。


それを発見した先輩Eは「誰なのこんな子供見たいな悪戯するのは!まあいいけど。」と少し困惑気味に部屋に戻ってきました。
先輩Eの発言だけでは何のことか分からないけど、私には心当たりがあったのですぐに分かってしまいました。


『本当に実行しやがった…。』と心の中で思ったのですが、悟られないようにポーカーフェイスを保ちましたよ。
犯人は、以前に泣きついた先輩Kなんです。


「後で復讐しといてやる!何にすっかな〜♪確かあいつ弁当注文してたからウンコ大盛560円とか書いてやっかな〜♪」と鼻歌まじりに言っていたことがあったのですよ。
その時は『そんな子供みたいなことしても通用しませんよ…。』と言っておいたのですが、本当にやりやがりましたよ。


先輩Eは「まあいいけど」と言いながらも少し気にしている感じでした。
自分がされても気にするだろうな。
先輩的に絶対私が関与してることは気がついているでしょう。


どんな仕返しが返ってくるのか(´_`;
私はやっていないけど、同罪ですよね。
面倒なことになったわ…。