お盆が明けて

毎日が幸せだった連休があっという間に過ぎ、またジメジメした事務所での仕事が始まっちゃいました。
相変わらず居心地の悪い空間ですよ。
連休が明けたら先輩達も気分一新して電話とか出てくれるかなぁなんて微塵も思ってなかったけど、やっぱり普段通りふんぞり返ってます。


また明日も仕事か・・・。
連休があるだけいい環境なんでしょうけど、どうにもこうにもシックリこない。
退職届を出すまであと4ヶ月ちょっと。
何だか毎日カウントダウンしてますよ。


そういえば平成通りにある”世界楼”という中華料理屋さんがあるんですが、そこのレバニラ炒めが絶品なんです!!
レバー嫌いの私が欲するぐらい臭みもなく、何より味付けが好みなんです♪
今度ぜひレバー嫌いの方はトライしてみてください。