夢の続き

そういえば今朝、久しぶりに『夢の続きが見たい!!』っていう夢を見ました。
夢なのでまったく意味不明なのですが、”須藤元気”が出てきたんです。
そしてなぜか梨花・私・友人数名と須藤元気とで古びた温泉旅館(?)に遊びに来てるんですよね・・・。


なぜ梨花!?
とりあえず内容的には、男性風呂と女性風呂が扉を挟んだ隣りにあるんです。
そこで先に元気が「俺、風呂入ってくるよ」みたいなことを言ってて、私は『じゃ、じゃあ私も入ってこ〜よお♪』みたいなノリになってました。


扉を挟んだ隣りで風呂に入る元気にドキドキしつつ、チラリと扉を見たら何とマジックミラーになってるんです!!
更に元気がその前に全裸で立って、自分の肉体美を映していたのでした。
どうやらマジックミラーは男性の方からは分かっていないみたい。


そんな姿を見た私は、腰を抜かすほど驚いて慌てて風呂から出たのでした・・・。
そこで目が覚めたのでした。
しかも目覚ましをかけ忘れていて、起きたら家を出なきゃいけない8分前!


現実にも腰を抜かしそうになりつつも、『あの後の続きを見たい・・・。』と思う私は愚かな人間ですね。
夢の中の元気も素敵でしたよ★
全裸だったけど・・・。(ちなみに下半身は全く記憶がありません)