オーメン

久しぶりにDVDをレンタルして観ました。
前から気になってはいたのですが、今日ついに借りたのです!
かなり古い映画なのですが今まで1度も観た事がなかったんですよ。


オカルト映画なのですが、私にはミステリーって感じでした。
でも話の流れやストーリー設定がエクソシストより私は好きですね。(エクソシストもアンチ・キリスト映画ですし)
ただ怖いだけではない奥深さがあるように思えます。←恐怖というよりその後の展開にドキドキって感じです。


これなら怖い映画が苦手な人も楽しめると思いますよ!
それにBGMで流れていた音楽、”本当は怖い家庭の医学”で使われているものと同じでした。
知らなかった・・・。


そのBGMがまたいい効果になっててねぇ。
続編みたいのがたくさん出てるので今度観てみようと思います。


オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン [DVD]

オーメン〈特別編〉/オーメン2 ダミアン [DVD]