シーズン到来☆

本気で待ち焦がれていました。
「冬季限定」のあの食べ物!
そうです・・・”けんちんうどん”ですよ♪


現場のお姉さま方に誘われたので食べてきました。
本当は11月解禁らしいけど、お客さんからの要望が多い為先週から解禁したらしい。
変わらず老夫婦の愛がありました。


でも、ちょっっぴりぬるかったのが気になるとこ☆
私ともう1人のだけね。
老夫婦が「もしかしたらぬるいのがあるかも・・・。」と言ってたけど、『いいえ!美味しいです☆』と答えていました。


私の横で食べてた子のは湯気が15分経っても立ち上ってるのに!
そこら辺は老夫婦の愛でカバーしたけど^^


いやぁ久しぶりに食べたけど美味しかった〜♪
元事務のKさんと「飽きるまで食べ続けましょう!」と誓い合いましたよ。
飽きる日は来ないと思うけど。


食べたばかりなのに、また食べたくなっちゃうの。
普通盛じゃ物足りなかったのでその後シャトレーゼでアイスを買って食べました。
私以外の子は「お腹いっぱいなのに別腹なんですよねぇ・・・」って言ってたから普通の女子には足りる量です。


いいのよ。
私は普通の胃袋じゃないから。
次行く時は大盛にしよう。


そうそう調理しているおじいちゃんが「もう年だから甘いのかしょっぱいのか分からないから、醤油足して調節して・・・。」と言っていたけど変わらず美味しかったですよ!
全てが大好きだ★