年末

もう私の中では今年も終わりです。
すでに年末調整のチェックをしてるし、来週は賞与を入力するんですよ!
早いなぁ・・・。


1年ってこんなに早いものでしたっけ?
社会人になってから月日が流れるのが急激に早くなった気がする。


来月はクリスマスのイルミネーションが綺麗なんでしょうね☆
毎年クリスマスの時期はディズニーシーに行っているので、今年も見に行ければいいなぁと思っています。


冬っていいですよね。
家から出た瞬間、心臓がキュンとするのなんか堪らないですよ^^
あれ大好き!


でも雪降ったり道路が凍るのは危険ですね。
子供の頃雪が降って大喜びしてる中、大人達が肩を落としているのを今なら理解出来る。
私も大人になったなぁ(;_;)


そういえば今日ボジョレー解禁ですわね。
平日禁酒中の私には辛いわぁ。


とにかく月日が流れるのは早い。