ミル

屋台で色々お世話になったイタリア料理店の店長(Nさん)が新店を任されたので、レセプション・パーティーに出席してきました。
鹿沼の街中にあるお店で、すごく可愛い造りなんですよ〜♪


小規模で行われるのかと思いきや、皆正装してきて結構盛大でした。
イタリア料理なのに私達が通された席はちょっとした洞窟のような部屋で、靴を脱いでお座りするスタイルなの。
カーペットがフカフカで電気カーペットもホカホカで眠くなっちゃいました^^


そのお店は2Fなのですが、1Fは美容室になっていてその経営者がイタリア料理のオーナーでもあるんです。(店名も同じミルですのよ)
新店なだけあって店員さん達も初々しくて微笑ましかったわ。


料理は今のところ料理人が1人(しかもNさん)しかいなくて、調理が大変だったみたい!
そりゃそうだよねぇ・・・。
50人近くいる分を1人で作るんだから。


今後も調理する人が育たない限り1人で作るってんだから大変よ〜。
でも味は間違いないです☆
シルミオーネが復活したような気持ちになったものよ。


資金が貯まったらまたシルミオーネを復活させてくれるんですって!
今から楽しみですよ。
屋台もシルミオーネがなくなってから自分の中でパッとしなかったし。


とりあえずそれまでは鹿沼に通おうと思います。
パーティーで食べたトマトクリーム系のリゾット絶品だった★
また食べたいな〜。