アンチョビ

yokkyun392006-11-27


以前は食わず嫌いだったけど、食べてみたら大好きになりました!
アンチョビとキャベツのスパゲッティーがメニューにあったら飛びついてますね★


そんな訳で、気になるアンチョビ製品を見つけました。
カルビーと言えばポテトチップス。
ポテトチップスと言えば私。


そのポテトチップスに”アンチョビガーリック”味が限定発売されてるんですのよ!
絶対食べるでしょう。
アンチョビもガーリックも大好きだから最高のタッグです☆


コンビニで買えました。
最初の一口はガーリックの味が強くて『どこにアンチョビがいるの?』となるんだけど、場所によってはほのかに生臭い感じがあって・・・。


なぜかイカせんべいを思い出しました。
予想より美味しくなくてガッカリしながらも、ペロリと一袋平らげましたよ^^
”癖になる味”ってところです!


変り種が結構出てるから全部試してみたいなぁ♪