怒りを食欲で

ストレスを食と買い物で発散するyokkyun39です。
こんにちは☆


ここ最近ミニストレスが多々あり、一昨日なんてビールを一缶飲んだだけで立ちくらみを起こしてしまいました。。。
『こりゃスタミナ不足だな(゚Θ゚;』って事で、昨日は中華を食べに行ってきました。


”大衆食堂ひょうたん”ってご存じですか?
鶴田の東京インテリア目の前にある、激安で美味しい中華を提供している心温かい中華屋さんだそうなんです。


環状線から曲がってすぐなんですけど、本当にすぐ過ぎて通り過ぎましたからね!
お腹が空いてるのとスタミナ不足でお店を探す目も皿になってました…。
やっとの思いで辿り付き、店内に入るとほぼ満席!


20時近くだったのにどんどんお客さんが来るの。
ついには待ちのお客さんまでいましたよ!!
すごくないですか??(←大袈裟だってね…。)


メニューは噂通りの激安!
普通の胃袋なら500円でお腹いっぱいになれますよ♪
だからこんなにお客さん来るんだなぁって関心しちゃいました。


私が注文したのは五目焼きそば(¥500)とレバニラ炒め(¥500)。
そうです。
2つ注文しても¥1,000だなんて素敵><。。(あ、また写真撮るの忘れてた)


しかも量は普通にあるし味も旨いの!
レバニラなんて今まで食べた中で私ランキング上位入賞(←得意の)ですよ☆
ニンニクがきいててご飯が食べたくなりました−−;


スタミナもお腹もいっぱいになりました♪
これで先輩Eとの戦いに専念できるわ^^
そんな私は土曜出勤で現在会社にてブログ中です。


お昼休みは女の子達と”永幸”で鶏そばを食べる予定です!
久しぶりだから楽しみだなぁ☆
写真撮ってきますね(σ_σ)


そうそう余談ですが、ひょうたんのラーメンは¥380で食べられます!
しかし餃子は¥300…。
ラーメンに一票!!