魅惑の鶏

久しぶりに食べてきちゃいました〜♪
鶏そばを^^


食べる直前に写真撮ることを思い出したので箸ささったままで失礼☆
こちら¥780です!
他の人が食べていたエビ焼きそばも旨そうだったから、次はそれを食べようと横目で見ながら決めました。


やっぱり鶏そばはギザ旨かったっすねぇ!!(しょこたん風に)
上のあんかけがアツアツで猫舌の人は苦労するでしょうけど、その灼熱の具の先には美味しさの虹がかかってるんです☆←意味不明ね。。。


6日連続仕事な上天気の良い土曜日に出勤だからテンションの下がった私達でしたが食べ始めたら元気になりました♪
会社の人の噂話をスパイスに食も進むわ〜(´▽`)


女帝のいる部署の方達と言ったので、色々話を聞こうと思ったけど食事がまずくなったら可哀想なのでやめときました。
あぁあ。。。こんな天気の良い土曜日だったらどっか遠出したかったなぁ。


明日は寿司を食べに大洗にでも行こうかしら。
それともウブド那須でミーゴレンを食べる??
いやいや、、、ココファームワイナリーでワインを試飲するのも素敵☆


なんて今月も残高が合わない買掛金と睨めっこをして過ごす切ない土曜日なのでした。。。
M次長!!早く資料作り直してよ〜`-´=3ハァ。。。