キタ―――(・∀・)―――☆

再びカルビーから返事がありましたよ!


”yokkyun39様


お忙しい中ご返信をいただき、ありがとうございます。
カルビーお客様相談室のKと申します。
Iに代わりまして担当させていただきます。


この度は、「ポテトチップス コンソメパンチ」をお召し上がりのご様子や、
ご感想につきまして、大変詳しくお知らせいただき、
心より感謝申し上げます。


また、「コンソメWパンチ」のビッグバッグを、
ブログでもご紹介いただいたとのこと、
大変嬉しく拝読させていただきました。


yokkyun39様からお寄せいただきましたお声は、
担当者に申し伝え、今後の商品展開の参考とさせていただきます。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。


また、お時間がございます際にでも、
「ポテトチップス」の他、お好きなカルビー商品などございましたら
お声をお聞かせいただけますと嬉しく存じます。


その他にもお気づきの点や、お召し上がりのご感想など
お気軽にご連絡をくださいませ。


これからもおいしい商品を提供してまいりますので、
ひきつづきカルビーをご支援くださいますよう、お願い申し上げます。”


ご丁寧に対応してくれて嬉しいですね><。。
これじゃ益々カルビー以外のポテチ食べられなくなっちゃうよ!
時々プリングルスとかに浮気してる私を許して欲しい。。。


次はあひるさんの言っていた”前よりコンソメの味が薄い”っての投稿してみますね!
常連になったらコンソメパンチ1箱送ってくれないかなぁ。。。
そんなに甘くないって!?


今度コンソメパンチが出来るまでの工場見学行きたいんだけど、そういうのってOKなのかなぁ。
本気で考えてるんだけどさ。
あ、お客様相談室に聞いてみようかなぁ^^