自分作

ここ最近手料理に目覚めつつある私です☆
実は昨日もたくさん手料理を作ってみたんですよ!



ルーを使わないクリームシチュー♪
あっという間に簡単に出来上がりました^^
もちろん材料も目分量の超適当料理…。


バターと牛乳、小麦粉さえ手元にあればどんな材料入れても作れちゃいますよ!
ちなみにこの日はカボチャと人参・キノコ・ほうれん草・玉ねぎ・キャベツ・豚肉を入れてすごく具たくさんにしてみました★
味はもちろん美味しかったですけど、材料が甘みの強いものばかりだったのでお子様向けな感じでした。



そんでもって、コールスローサラダに鮭のムニエルトマトソースがけ(名前だけ立派)、里芋と舞茸のお味噌汁と新米の銀シャリです♪


これも全部適当に作ったわりに美味しかったわ〜!!
あ…でも全部自我自賛だから本当のところは謎だけど^^;
一緒に食べてた人は「旨い旨い!!」と大満足だったようです。


近々料理教室に通う予定なんですが…このまま行ったら料理研究家になれるんじゃ!?って思ってるところです(≧▼≦)
※あくまで自我自賛ですので。。。大目に見てやってください!