思わず出ちゃった

連発で電話を受けた上に、お茶入れもしたからちょっとご立腹だった私。
先輩M(←まだましな方)は他の電話を受けてて、電話に出られるのは私と先輩E(←コイツ本当に最低…)だけ。


そんな時電話が鳴りました。
『絶対…絶対出るものか…。』と心に決めていた私は出ませんでした。
すると当然ながら先輩Eもいつも通り無視。


挙句奴は先輩Mの電話内容に対して独り言を言ってるじゃないですか。
「私はそんなの知りませんよ」みたいな。(暇そう)


5コール目で私は折れて出てしまいました。。。
すると”先輩E宛の電話”だったんですよ。
切れました。久々にプツリときましたよ。


隣りにM次長がいるのにも関わらず、電話を保留にした後”チッ!!”とでかい舌打ちをしてしまいました。。。


更に先輩Eにつなぐ時も『先輩Eさん!!1番○○から電話ですけど(`へ´♯)』ってぶち切れちゃった…。
今までだいぶ自分を抑えてきて『大人になったなぁ』って思ってたのに…台無しだ〜><


でも本当にムカツクんだもの!!
本当にあいつどうにかしてよ〜〜〜。。。