今日も出勤。。。

今週は決算とか色々あって忙しかったです!
と言いたいところですが、、、引継ぎ中なので私はほぼ何もしておりません^^;


引継ぎで入った新人さん。(今お隣に座ってるけど)
とっても頑張り屋さんなの。
そして「お金稼ぎたいので残業たくさんしたいんです!!」という強い希望により連日19時半まで残業で稼いでいます。


そういえば私も入社した頃は仕事が楽しくて楽しくて仕方なかったなぁと思い出しました。
それが今となっては毎日ネット三昧になり、溜まったファイリングも『後でいいや…』が日常になりました。
仕事への情熱も勤続年数が増すごとに低下するのでしょうかね。


飽きっぽい私には定期的な転職が必要なのです!
同じ会社で定年まで頑張る方々を心から尊敬しちゃいますよ。
まぁ同じ会社にいなきゃ退職金だってたくさん貰えませんからね。


姉から貰った青春18キップがあるので、明後日はブラリと東京ら辺に出没しようかと思っています☆
1人で都内に行くの、セミナー以外では初めて。
この年で珍しくないですか??


さぁてどこに行こうかな♪
あ!!今からお店の場所調べておかなくちゃ><;