買い物三昧

新宿・渋谷・原宿(若いなぁ・・)へ行ってきました!
『どうせ買い物あんまりしないわよ^^』なんて思ってたのに、そんな日に限って欲しいものがたくさん見つかるんですよねぇ。
逆に『何かいいものあるかなぁ♪』なんて行くと見つからなかったり。


フォーレに入ってるdeicyという洋服屋、前に行った時は人が溢れててビックリする混雑だったのに(しかもセールとかやってないのに)昨日はお客さん私だけ。。。
セール品で子供服みたいなワンピースを手に入れ、ホクホクで渋谷へ歩き出しました。


原宿〜渋谷の路面には気になる洋服屋がたくさんあるので、すごく楽しいんです。
しかし渋谷ではそこまでピンとくるものが発見されず、新宿へと流れました。


伊勢丹でも何も買わず、最後の高島屋でジルのアイシャドーとデパ地下(ここが1番テンション上がった)で家にお土産を買いました☆
前にも買った事あって、美味しかったSweet Of Oregonのチーズケーキです!



見た目も可愛いんだけど味も素敵なの(・ω・)
今季限定のメープル味が気になるところ…。
まだ食べてないから今日帰ったら早速試食してみますね〜♪


http://oregon.ccake.jp/index.html
気になった方は覗いて見て下さい☆★☆