オックス・リターンズ

再びソフトでか盛の店、オックスへ行ってきました!
今宵は人々が「途中で嫌になる…」という、噂のポークソテー(¥1,200位)を頂いたのですが。。。



見た目普通じゃない??って思いませんか!?
結構大きい方だけど、豚肉大好きな私はこんなの全然ですよ。。。


しかし同行者が「厚みが…厚みが2センチ位ある!!!」ってビックリしてるので私も見ました。


おぉ☆これなら腹に溜まりそうです^^
私は肉の脂身が大好き…。
だから分厚い脂身を頬張ってニコニコしてました♪


きっといずれ体に支障が出るはずです−−;
そしてペロリと食べ終え、まだまだお腹に余裕があったからコンビにでアイスを買ってデザートにしました。
こんな生活を続けたら間違いなく肥満ですね。。。


次回はここの噂のステーキを食べたいと思います!
ちょっと高めだけど、「すごい!」という話なので楽しみ☆