たちばな

私の勤めている(もうすぐ過去形になる)会社の結構近くに、ひっそりと佇む寿司割烹のお店があるんです。
そこに会社の人と行って来ました。


ランチタイムにはお得な価格で味わえる”ちらし寿司”と”握り寿司”があるのですが、今回私はちらし寿司をオーダーしてみました^^

¥1,365だからそこそこ安いって部類になりますかね!


というか実際私はもっとお得な価格で美味しいちらし寿司を食べられるお店を知ってるからちょっと高めな感じがしちゃったんです。
とはいえ、見ての通り可愛らしい一口サイズの前菜?も付けられてるし茶碗蒸しもお味噌汁も付くから妥当なのかしら。
味は『まぁまぁ』です。(偉そう?)


この後抹茶とデザートまで付いてきました。
満足です。
そして奢りだったのでより一層満足しました☆