心麺

FKDインターパーク店に行く途中、いつも気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました。
県内のラーメンを私なりに少しずつ開拓中です☆


グルメ雑誌に掲載されていた塩ワンタン麺を注文♪
ここのお店の欠点は店員が2人しかいないからか、注文してから出てくるまで結構時間がかかる事です・・・。
すごくお腹が空いていたわけじゃないからこの日は良かったけど、ものすごくお腹が空いていてものすごく急いでる日なんかはオススメ出来ません。


20分以上待たされてようやく登場!

見た感じもアッサリな塩ラーメンに美味しそうなワンタンが浮いています^^


ワンタン麺って私は昔から大好きなメニューであります。
何だかお得な気分になりませんか!?
ラーメンもワンタンも味わえるなんて素敵過ぎ☆


そして気になるお味ですが・・・まずスープを飲んで感じたのが『ぬるくない??』って事。(思わず大声で『ぬる!!』って叫んじゃった^^;)
味は美味しいですよ。
だけどフーフーして飲むってより、器からレンゲでスープをすくってすぐに口に運べるぬるさなの!
それがちょっと残念でした。


麺は細麺のストレートで、こちらは逆にアッツアツでフーフーして食べました。
スープがぬるくて、麺が熱々って。。。
いやいや!味は結構美味しいですよ♪


餃子も結構美味しかったな〜☆
”結構”って事なんで、普通って事です。
私はね。


この後”魔法にかけられて”という映画の先行上映へ行って、久々に『これぞディズニー映画』という満足感を得たのでスープのぬるさも忘れられました。
しかし今ブログを綴っていてあのぬるさが蘇ってきてきちゃいました。
魔法はすぐにとけるものです。。。