らーめん国本

宝木本町にある小さなラーメン屋さんです。
揚げにんにくラーメンを求めて行ってきました☆



これは味噌味!


にんにく好きには堪らない一品ですが、味噌より醤油のがオススメです^^;
店内は14時近かったのにたくさん人がいたので、それなりに人気のあるお店とお見受けしました。
次回は普通のラーメンにトライしてみようと思います♪


とはいえ、今気になるラーメン屋さんは”花菱”という和風ラーメン店。
これまた宝木本町にあるお店なの!
ラーメン開拓、まだまだ続きます☆


そんな私。
今月に入ってから派遣を始めました。
有給消化中ですごく暇なので、、、そんな暇な時間をお金に変えようかと思いましてね^^;
2回ほど働いたので今週の金曜日に臨時収入で1万5千円ほどもらえる予定なのです♪


Wワーカーという奴でしょうか・・・。
今週も1回働いて、来週も入れられれば働こうかと思ってます!
そして今日は午後から運動のためにララスクエアに入ってる、Bodiesっていうフィットネスクラブ?に潜入してきます。
何だかんだで有給を楽しんでる私でした^^